佐藤 義典 「ドリルを売るには穴を売れ」 ★★☆☆☆

佐藤 義典 「ドリルを売るには穴を売れ」

きっかけ=先日読んだ「売れる会社のすごい仕組み」が非常に勉強になったため、同書の前編となるこちらも購入。

イタリアンレストランを舞台にしたマーケティング基礎の勉強だが、内容は本当の基礎の基礎なので、フレームワークを示した「売れる会社~」と比較すると新鮮味はダウン。

広告
  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。