ようやく、追いつきました。

昨年10月にこのブログを開設して2ヶ月半。
その間、過去に書きためた自分だけの感想メモを、日付どおりに並べてブログ公開してゆく作業をしこしこ続けてきました。
そしてようやく、レビューが現在まで追いつきました。

いままでで120レビューアップしているようです。
でも、このブログは「レビュー」じゃなくて「感想」ですね、ほんとすみません。
とはいえ、これからも基本スタイルは「感想のみ」でいきたいと思います。

少しづつ、私の読書ともだちにもこのブログの存在をお伝えしてゆきたいと思います(今まで全然してなかったんですが)。
親愛なる友人殿、どんなジャンルでも結構ですので、これからもぜひ私に本を貸してください。
このブログで感想を書きます。

それでは、これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。

  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す