タグ : スガシカオ

別冊カドカワ 総力特集 スガシカオ  (カドカワムック 396) ★★☆☆☆

別冊カドカワ 総力特集 スガシカオ 62483‐99 (カドカワムック 396)

きっかけ=スガシカオファンです。予約購入。

来年はスガシカオ15周年らしい。この間10周年だったような気がするが・・・。

ファンだけしか買わないであろう新譜、「Sugarless2」の本人解説など。
最近あえてディスコ風、UK風な作品が多いとは思っていたが、この4年の彼の新しいチャレンジを知り、もーファンですからそのまま受け入れるし、ほんとにいいと思います、Mummy-Dとのコラボも真夏のパレードも。

この本で彼のブログを知る・・・なんと昨年4月からほぼ毎日更新しているらしい。
知らなかった、ショック。

しかし改めて「月とナイフ」ってすごい歌詞だなー。
恋愛でときめくなんて、もうすっかり忘れた毎日を過ごしているのに、なぜ彼の曲を聴くだけで、胸が締め付けられるようなあの感じが迫ってくるのでしょう。